指名の取り方 | メンズエステで身体と心に癒やしを与えて高収入!
首をかしげている様子

指名の取り方

メンズエステは指名システムがあります。指名されると指名料がバックとして返ってきます。1000円ほど返ってくるところが多く、これが例えば10人指名があると1万円になって返ってくるので、指名はたくさん取れた方がそのぶん稼げます。指名をしてくれるということは、初回の方以外リピーターの方なので、一度施術したことのあるお客さんだと自分の気持ち的にも楽に働けると思います。
そんな指名を取るためには、まず最低限、遅刻。当日欠勤をしないということが大前提です。遅刻や当欠を繰り返していると、お客さんからはもちろんお店からの信用度も失くしてしまいます。
写メ日記やブログがあるお店は、こまめに更新するように頑張りましょう。そこから指名して来てくれるお客さんもいますし、リピーターの方もまたこの子に会いたいなと思ってもらいやすくなります。どんなお客さんに来て欲しいかも考えて写メなどを載せるようにするといいです。真面目な方やきちんとしたお客さんに来て欲しい場合、写メもエロい写メや過激なものにするのではなく、清楚な写メや上品な記事を更新することで、同じようなお客さんが来てくれるようになります。
そしてマッサージを受けにきているわけですから、マッサージの技術があることは大前提です。気持の良いマッサージができることで、「またこの子にマッサージしてもらおう」と思ってもらいやすくなります。いくら顔が可愛くてもまたが雑だと指名は返せません。マッサージの練習や、どうすれば気持ち良くなってくれるかの研究を欠かさないという姿勢も大事ですよ。